◇◆ |
Ris Mallへのお問い合わせ・ご連絡方法 |
◆◇ |
|
|
|
<E-mailによるお問い合わせ> (受付時間:24時間) |
|
ris-info@qandd.co.jp
|
|
お問い合わせへの返信は、お問い合わせメールを送信くださった日の、お客様対応部門の翌営業日までに、差し上げるように努めております。
送信くださってから3営業日が経っても当店からの連絡がない時には、何らかの理由でメールが届いていない場合もございますので、お手数ですがその旨を当店までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
|
|
<お電話によるお問い合わせ>(受付時間:お客様対応部門営業日の10:30〜17:30) |
|
042−793−9181
|
|
上記時間内におきましても、他のお客様への対応などにより電話に応答できないこともございますが、必ず折り返しのお電話を差し上げますので、留守番電話にお客様のお名前とご連絡先を残してくださいますようお願い申し上げます。
|
|
* 以下のお問い合わせ・ご連絡に際しては、表中の各内容をお伝えください。 |
|
|
事例 |
お知らせいただきたい内容 |
●注文確認メールが届かない |
ご注文時に入力された
・お申込者の名前 ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス
・注文なさった日付
|
●注文確認メールを紛失した |
●商品が届かない |
注文確認メールを参考に
・受注番号 ・該当商品名
ご注文時に入力された
・お申込者のお名前 ・電話番号
|
交換・返品 |
|
|
● |
不良品が届いた |
|
|
● |
違う商品が届いた |
|
|
● |
お客様都合の交換・返品 |
|
注文確認メールを参考に
・受注番号 ・該当商品名 ・お問い合せ内容
ご注文時に入力された
・お申込者のお名前 ・電話番号
(「お買い物にあたって」ページの「不良品・誤配送品の交換(再配送)について」・「お客様都合による商品の交換・返品について」をよくお読みの上、ご連絡ください)
|
● |
会員情報の修正
(パスワードの変更含む) |
|
|
● |
退会 |
|
・修正と退会のどちらをご希望か
ご登録されている
・お名前 ・メールアドレス ・パスワード
・修正ご希望の場合は修正部の情報
|
●パスワードを忘れた |
ご登録されている
・お名前 ・メールアドレス
|
|
|
|
|
|
|