|
|
【お支払い方法について】 |
リスモールでのお支払い方法は「銀行振込」および「代金引換」および「クレジットカード」となっております。お客様のご都合に合わせてお選び下さい。 |
|
【手数料について】 |
クレジットカードでのお支払いには、手数料はかかりません。
銀行振込によるお支払いの際にかかる振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
代金引換によるお支払いの際には、290円(税込)の手数料のご負担をお願いいたします。 |
|
【クレジットカードでのお支払いについて】 |
クレジットカードでお支払いいただく際は、クレジットカード決済サービスを提供するヤマトフィナンシャル株式会社の決済ページで行っていただきます。
お支払い手続きは、当店での注文操作が完了した後に行っていただきますので、まず注文を完了させてください。
注文が完了しますと注文完了ページが表示されます。そのページにクレジットカード決済ページへのリンクが表示されますので、クリックしてお進みいただき各説明をお読みのうえ決済を行ってください。 ご利用いただけるカードについては、下記のリンクよりご確認ください。 |
|
【ご利用可能なクレジットカードブランド】 |
|
なお、1度の決済でのご利用限度額は30万円までとなっております。30万円以上のお買い物でクレジットカードをご利用になりたいお客様は、複数回の決済が必要となりますので、クレジットカード以外のお支払い方法をお選びのうえ、連絡事項等欄にクレジット利用希望と記入してください。別途、当店よりお手続きのご案内を差し上げます。 |
|
【銀行振込でのお支払いについて】 |
銀行振込でお支払いいただく際は、前払いとなります。以下の口座へお振込みください。 |
|
<お振込み先> |
|
PayPay銀行 本店営業部(支店コード:001) |
|
普通 7853624 |
|
|
|
カ) キューアンドディベロップメント |
|
|
ご注文完了と同時に自動送信されます注文受付メールにも、上記のお振込み先が記載されています。お支払い合計と併せてご確認のうえ、お振込みのお手続きをお願いいたします。 銀行振り込みでお支払いいただく際には、お手続きに必要な情報が注文受付メールに記載されておりますため、特に重要となります。もし、お手許にとどかないときは、メールでお知らせくださいますよう、お願いいたします。 入金をしていただきましたら、入金確認のお知らせを順次差し上げます。 |
|
<< 銀行振り込みをご利用のお客様へ >> |
|
銀行振り込みをご利用の際には、当店が注文を確認させていただいた時点で、「お支払いについてのお知らせメール」も送信させていただき、お振込のご案内を差し上げます。また、お客様からご申告いただいた電話番号が携帯番号の場合には、ショートメッセージを利用して、ご案内を差し上げたことをお知らせします。 さらに、数日間経過してもお振り込みがない際には、電話、FAX、郵便など利用可能な方法を最大限活用し、お客様が前払いであることを知らずに商品を手にしていただけなくなることの防止に努めます。
それでもなお、ある程度期間にお振り込みがない時は誠に勝手ではございますが、注文をキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。 |
|
|
【代金引換でのお支払いについて】 |
代金引換でお支払いいただく際は、商品お受取時に配送業者にお支払いください。 |
|
|
|
【発送部門の営業時間】 |
リスモールの商品発送業務は、祝祭日を除く月〜金曜日とさせていただいております。あらかじめご了承ください。 |
|
【発送作業の開始時期】 |
商品の発送作業を開始する時期は、お支い払方法によって異なります。
お支払い方法を「銀行振込」とされたときは、お客様が入金をされた日からとなります。お支払方法を「代金引換」または「クレジットカード」とされたときは、リスモールより注文承諾のメールを差し上げてからとなります。 |
|
【発送までの時間について】 |
お支払い方法を「銀行振込」とされたときは、お客様が入金された日から、概ね5営業日以内に配送業者へ引き渡します。
お支払い方法を「代金引換」または「クレジットカード」とされたときは、注文承諾の日から、概ね5営業日以内に配送業者へ引き渡します。
お取り寄せなどにより、発送が遅くなってしまう際にはその旨のご連絡を差し上げます。
原則として複数の商品を一括して発送させていただいております。事情により発送が遅れてしまう商品が含まれます場合には、他の商品の発送も遅くなりますことをご了承ください。 |
|
|
|
【お届け方法】 |
商品は原則的に全て小包便などの、配送業者からお客様に直接手渡しとなる方法でお届けします。ご不在の場合には、不在票が届きますので、その指示に従って、次回の配送日や時間などを配送業者へご報告ください。それでも、万が一お受け取りになれなかった場合にはリスモールまでご連絡ください。 |
|
【送料】 |
リスモールでは、原則として複数の商品を一括して発送させていただくため、お客様へ発送する前に各店舗(出品者)から発送部門へ集められます。そのため、複数の店舗から商品をご注文の際にはそれぞれ送料が発生することになりますが、リスモールでは一回のご注文で一店舗分の送料のみでご利用いただけます。また、送料は配送の地域に関わらず、一律700円(税込)がかかります。
なお、一回のご注文で8,000円(税込)以上お買い上げの際は、送料を無料とさせていただきます。 |
|
【お届け日指定】 |
リスモールでは、お届け日の指定も承っております。お届け日およびおおよその時間帯について指定していただけます。指定なさる場合は、注文書入力画面の所定の欄にご希望をご入力ください。
なお、誠に勝手ではありますが、手配の都合上、希望日の指定はご注文日より発送部門の5営業日以降の日付にて承っています。また、銀行振り込みでのお支払をご希望のお客様は、入金された日より発送部門の5営業日以降の日付にて承りますので、入金をなさるまでの日数を加味なさってご指定ください。[発送部門 営業日のご案内] |
|
|
|
【納品書の発行】 |
リスモールでは、原則的に全てのご注文について納品書を発行しております。納品書には、お買い上げ商品の内訳やお支払い金額などについて記載してあり、お届けの商品に同梱させていただいております。
商品到着時にぜひ納品書をご覧いただき、届いた商品に相違が無いかどうかをご確認ください。 |
|
【お届け先がご注文者様と異なる場合の納品書】 |
プレゼントなどにご利用いただくために、お届け先がご注文者様とは異なるご注文の際には、お支払い金額などの情報は記載されず、お届け商品とご注文の商品に相違が無い事を確認していただける、最低限の情報しか記載しないタイプの納品書をお届け商品に同梱させていただきます。
ご注文者様に、別途、お買い上げ明細などをお送りすることはいたしません。ご了承ください。
なお、ご注文の際にお届け先をご指定いただいた場合に、このタイプの納品書を発行させていただきます。もし、ご本人様の勤務先をご指定になられた場合など、通常のタイプの納品書の発行をご希望になられるときは、注文書入力フォームの「連絡事項等」欄にその旨をお書き添えください。 |
|
|
|
お客様都合による商品の返品・交換の注意 |
|
|
|
|
|
|
|
届いた商品がどうしてもイメージとちがう場合などのお客様都合によります返品・交換は、商品お届け後【8日以内】で、かつ下記の条件に該当しない商品である場合のみ、応じさせていただきます。
返品・交換をご希望の方は、それぞれの説明をお読みのうえ、リスモールまでメールか電話にてご連絡下さい。 |
|
* |
以下の場合にはお客様都合による交換、返品をお受けできません |
|
|
● |
商品が飲食物である場合 |
● |
商品を一度ご使用になられた場合 |
● |
お客様のもとで商品にキズや汚れが生じた場合 |
● |
商品到着後9日以上経過してから、お申し出があった場合 |
● |
連絡なく商品をご返送された場合 |
● |
着払いで商品をご返送された場合 |
● |
商品をお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合 |
● |
無闇に折りたたんだり、パッケージに破損が見つかった場合 |
|
|
上記に該当する際には、お客様都合による交換、返品をお受けすることができかねますので、ご了承ください。 |
|
|
|
|
|
|
〜お客様都合による返品の場合〜 |
|
【お客さまのご負担】 |
商品返送時の送料と商品代金の返戻にかかる振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。 |
|
【お手続き方法】 |
メールまたは電話にてお受けいたします。ご連絡時には、注文確認メールを参考に以下の事項を必ずお伝え下さい。 |
|
1) |
受注番号 |
4) |
該当商品名 |
2) |
名前 |
5) |
お問い合せ内容(*) |
3) |
電話番号 |
|
|
|
|
* |
お問い合せ内容とは、お客様都合による返品である旨とその理由などです。 |
|
|
【連絡先】 |
|
|
【お手続きの流れ】 |
|
1) |
リスモールへメールまたはお電話にてお客様都合による返品である旨などの連絡 |
|
|
2) |
リスモールより返品の了承と、その後の手順の説明 |
|
|
|
|
* |
1事務営業日たっても、返答がない場合には、何らかの理由で連絡が届いていない場合もございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。 |
|
|
【返品時のご返金について】 |
|
お客様都合のご返品の場合は、お支払いただいた商品代金を返金いたします。ご返金のお手続き終了まで1ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
また、返金の際の振込みにかかる手数料は、お客様ご負担にてお願い致しておりますので、お支払いただいた商品代金より振り込み手数料を差し引いた額を返金させていただきます。 |
|
〜お客様都合による交換の場合〜 |
|
【お客さまのご負担】 |
商品返送時(お客様→リスモール)の送料はお客様ご負担にてお願い致します。商品再お届け時(リスモール→お客様)の送料はリスモールが負担いたします。 |
|
【お手続き方法】 |
メールまたは電話にてお受けいたします。ご連絡時には、注文確認メールを参考に以下の事項を必ずお伝え下さい。 |
|
1) |
受注番号 |
4) |
該当商品名 |
2) |
名前 |
5) |
お問い合せ内容(*) |
3) |
電話番号 |
|
|
|
|
* |
お問い合せ内容とは、お客様都合による交換である旨とその理由などです。 |
|
|
【連絡先】 |
|
|
【お手続きの流れ】 |
|
1) |
リスモールへメールまたはお電話にてお客様都合による交換である旨などの連絡 |
|
|
2) |
リスモールより交換の了承と、その後の手順の説明 |
|
|
|
|
* |
1事務営業日たっても、返答がない場合には、何らかの理由で連絡が届いていない場合もございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。 |
|
|
◇◆ |
不良品・誤配送品の交換(再配送)について |
◆◇ |
|
|
|
|
|
|
|
|
商品がお手元に届きましたら、すぐに、内容のご確認をお願いします。品質には万全を期しておりますが、万一、お届け商品に破損や不良があった場合、また、商品違いなどの誤配送がありました場合には、全ての諸経費をリスモール全額負担で交換(再配送)させていただきますので、商品お届け後【8日以内】に、お手数ですがリスモールまでその旨をメールか電話にてご連絡ください。 |
|
* |
以下の場合には交換(再配送)をお受けできません |
|
|
● |
お届けから9日以上経過した場合 |
● |
お客さまの不注意による破損があった場合 |
|
|
上記に該当する際には、交換(再配送)をお受けすることができかねますので、ご了承ください。 |
|
|
|
|
|
|
【お客さまのご負担】 |
商品の交換(再配送)の手続きにおいて、お客様にご負担いただく費用はございません。 |
|
【お手続き方法】 |
メールまたは電話にてお受けいたします。ご連絡時には、注文確認メールを参考に以下の事項を必ずお伝え下さい。 |
|
1) |
受注番号 |
4) |
該当商品名 |
2) |
名前 |
5) |
お問い合せ内容(*) |
3) |
電話番号 |
|
|
|
|
* |
お問い合せ内容とは、交換(再配送)である旨とその理由(不良品・誤配送品)などです。 |
|
|
【連絡先】 |
|
|
【お手続きの流れ】 |
|
1) |
リスモールへメールまたはお電話にて不良品、誤配送品だった旨などの連絡 |
|
|
2) |
リスモールより交換(再配送)の了承と、その後の手順の説明 |
|
|
|
|
* |
1事務営業日たっても、返答がない場合には、何らかの理由で連絡が届いていない場合もございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。 |
|
|
|
|
* |
たいへん申し訳ございませんが、全ての手続き完了まで2〜3週間程度のお時間をいただく場合がございます。 |
|
|
|
|
年中無休24時間、ご注文を承っております。 お電話でのお問合せ受付、お問合わせメールへのお返事、またご注文いただいたお客様への受注のお知らせの送信などにはつきましては、土日祝日は定休日とさせていただいております。また、年末年始にもお休みをいただいております。 休業日にいただいたお問い合わせメールへのお返事や受注のお知らせなどは、翌営業日に差し上げます。お待たせいたしますことをご了承ください。 商品の発送につきましても、土日祝日と年末年始にお休みをいただいております。 |